ココナラ占いランキング【チャット/メール】

【2022年01月27日】ココナラチャット/メール占いランキング9位

タロットで恋愛・仕事・潜在意識など占います

うまく好転するようアドバイスします✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

順位 9位
出品者画像
出品者名 蓮見 lilyholic
占い種類 チャット/メール
スタイル まじめ
テンポが良い
具体的
初心者歓迎
寄り添い
占術 タロット
評価 ★5.0
評価数 7217件
販売実績 10223件
残り 0枠
お願い中 6件
お気に入り
登録数
2612件
価格 1,000円

ココナラで詳しく見る>

サービス内容


お届け時間の目安
昼間の時間帯→平均6時間前後
夜の時間帯(21時過ぎ)→翌日10~15時頃となります。


☆こちらは2つの内容の質問を鑑定を提供させて頂いております。
☆画像6枚目よりお好きなタロットを選んでいただくことができます。

質問例
☆お相手の気持ち&今後の流れ
☆お相手の気持ち&お相手への向き合い方
☆お相手の気持ち&お相手の潜在意識
☆お仕事運&恋愛運
☆お仕事の悩み&恋愛の悩み
☆自分の潜在意識&自分の本質
☆自分の生まれ持った力&発揮するためには?
☆自分に必要なこと&潜在的に望むもの

など、
組み合わせは自由です。
様々な質問に対して具体的に細かく鑑定致しますので、知らない自分に気づいたり、知らないお相手の気持ち、自分の隠れ持った才能などを発見するお手伝いもできます☆
明るく意味、意義のある毎日を生きる♪
そのために必要なことをお伝えしたく、このメニューを作りました♡

※アドバイスを具体的に行いますので、
今のご自身の状況については、鑑定前に"詳しく"お話くださるとより具体的かつ実行可能なアドバイスをお伝えできます。

《内容の目安量》

メッセージでの鑑定文は1200~1400文字くらいになると思います。

☆鑑定依頼文は
夜21時以降→10時間以内
朝の10時以降→3時間以内によろしくお願い致します。

☆手描きの鑑定またはメッセージとどちらかのご選択ください。
☆メッセージの際もカードのお写真はご提供させて頂きますのでご安心ください。
☆手書きとメッセージだとスペースの関係でやや手書きのが少ない量です。
手書きは要点を抑えてお伝えするのですが、手書きにすると内容が浅くなることはありません。
☆ご指定の記載がない場合はカードの写真とテキストになります。


☆また占いは当て物ではないと思っております。
どのようにしたらこの結果に導いていけるか…
そこを蓮見は大切にさせて頂いております♪
良い未来を切り開くために心をデトックスし、スッキリとポジティブな日々を過ごしていただくためのお手伝いをさせてください。

※78枚156パターンにて鑑定しております。

※二者択一(どちらが良いかについて)は2つ分(1000円)の換算になります。

※望む結果を届けるサービスではありません。

ココナラで詳しく見る>