ココナラ占いランキング【チャット/メール】

【2022年01月27日】ココナラチャット/メール占いランキング10位

手相一級鑑定士が、一万字程度の鑑定を致します

手相とは全ての人がもっており、全て同じものが存在しない統計学

順位 10位
出品者画像
出品者名 黒猫168
占い種類 チャット/メール
スタイル まじめ
シンプル
テンポが良い
初心者歓迎
占術 その他
リーディング
手相
算命学
風水
評価 ★4.9
評価数 2396件
販売実績 3036件
残り 4枠
お願い中 1件
お気に入り
登録数
2277件
価格 4,000円

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

手相鑑定-初回限定(永久保存版)
 鑑定歴・11年目〜 鑑定実績・11000人〜

・第三者様(友人様、ご家族様)のご依頼は購入前にDM迄お願い致します。

手相鑑定(8000〜13000字)+風水アドバイス(6000字)
⚠︎御依頼主様の線や相の判断材料の変動文字数です。

必読事項
①納品日数は必要事項確認後の3〜4日程度です。
②2022年の運勢にフォーカスした鑑定ではございません。
③提供価格は状況に応じて事前告知なく変動致します。

<評価4.9〜5.0(本鑑定の御依頼者様の母数が多いため変動)>

〈取引齟齬が心配な方へ〉
鑑定前に「よくある質問」(下記)の〈定型文に関する鑑定文書作成の仕方〉を一読ください。

〈購入後〉
トークルームの「購入にあたってのお願い」の事項を記入(約5分)→双方間で鑑定内容の確認→あとは結果をお待ち頂くだけで問題ございません。

〈オプション〉
依頼主様の手相に分かりやすく、一つ一つの線に色つけを行なっております。手相の線や丘など専門用語に関して、不安な方はカラー入れの追加をお勧め致します。(納品後の追加購入は500円増します。)

【鑑定内容】
以下の①〜⑤の全てを鑑定(判断材料となる線がない場合は、一部で鑑定内容を変更・省略する可能性あり)
+風水文(おまけ)
+鑑定後の質問受付(条件あり)

①恋愛運・家庭運
何歳の時に異性と進展しやすいのか?何歳で結婚(再婚)するのか?結婚後の夫婦の円満度、離婚の可能性はあるのか?

②仕事運
本質的な性格、長所は何か?何歳で仕事が成功しやすいのか、転職するのか?

③財運線
今後の金運はどうなっていくか?浪費家になっていないか?

④生命運
対人運、ストレス相、霊感相・・

⑤その他補助線・丘
人相、精神相、特殊相・・

手相統計学
人には目、手、足があり、これらは生きる上で必要不可欠なものです。

それぞれに見る、掴む、歩くというように意味があります。

しかし手のひらに浮かび上がる線はどうでしょう?
必要でしょうか?

普段使わないけど、人であればみな誰しもが存在しています。

なぜか?それは、意味があるからです!

人類が進歩してきた歴史の中で意味がないものを人間の身体的一部にするでしょうか?

その理由は、人が未来をより見通せるように必要であったからだと思います。

ココナラで詳しく見る>