ココナラ占いランキング【チャット/メール】

【2022年01月26日】ココナラチャット/メール占いランキング8位

次回★26日(水)20時頃より受付再開いたします

3000文字以上の鑑定★希望者のみ一部カード開示サービスあり

順位 8位
出品者画像
出品者名 高峰ナオミ タロット占い師
占い種類 チャット/メール
スタイル まじめ
具体的
寄り添い
占術 タロット
リーディング
評価 ★5.0
評価数 4785件
販売実績 7044件
残り 0枠
お願い中 1件
お気に入り
登録数
3406件
価格 3,000円

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

※カテゴリーでは「恋愛総合」となっておりますが
従来通り「恋愛」以外にも「仕事」や「人間関係」など、
どんなテーマの鑑定でも受け付けております。

♥ボリュームタロット★24時間以内に鑑定致します。

♥鑑定結果はもちろんの事、その後のアフターフォローも重点的にさせていただきます。
こちらのサービスは、だいたい1時間ほどかけて鑑定しております。
鑑定結果の文字数は~3000文字ですが
その後のご質問のやり取りなどを合わせると
かなりの文字数になりますので
満足して頂けると思います。

♥♥♥ご希望の方のみ、サービスで一部カードの開示(写真添付あり)致します。
ご希望の方はご依頼時に仰って下さい。

♥♥♥♥ご依頼内容が悪意のあるようなものはお断りさせて頂きます。
分からない場合は事前にご相談下さい。

♥♥♥♥♥ココナラでのご依頼を受けて頂くために
毎週土曜日22時~ライブ鑑定というものを開催していますので宜しくお願い致します。

★24時間以内に鑑定結果をお伝えしております。
★鑑定後のご質問も、何往復でも可能です。
(あくまでカード展開5回の中でわかるご質問はすべてお答えしますが
再度カード展開が必要なものはおひねりにて対応しますね)
★対策やアドバイスも一緒にお付けいたします。
★スピリチュアルタロット占いで様々な視点から鑑定しております。

◆恋愛・復縁・秘密の恋愛・仕事・人間関係・対策◆
◆タロットカード78枚で占います。30~50枚ほどのカードを展開。
◆ボリュームたっぷり、3~5展開で色んな視点とインスピレーションで占います。
◆鑑定テーマは大きく1つに絞って(2つでも可能な場合あり)
3~5の展開法でもわかる事はたくさんあるので、質問は何度もして頂いてOKです!
◆あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム)
性別、年齢など簡単に教えてください。
◆お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など)
◆ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。

★★直感的に何か嫌なものを感じるものがあった場合、鑑定をお断りさしあげる場合もあります。

※当方の占いの一部または全部を転用・転載することを固く禁じます。

ココナラで詳しく見る>