ココナラ占いランキング【チャット/メール】

【2022年01月26日】ココナラチャット/メール占いランキング7位

相手の心を透視。恋愛の行方を視て指南書を作ります

結婚、浮気、復縁、複雑愛、解決の為。幸せの為の助言致します

順位 7位
出品者画像
出品者名 華津巳
占い種類 チャット/メール
スタイル まじめ
テンポが良い
具体的
初心者歓迎
寄り添い
占術 その他
リーディング
霊視・透視
評価 ★5.0
評価数 710件
販売実績 885件
残り 1枠
お願い中 4件
お気に入り
登録数
982件
価格 4,500円

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

恋愛の悩みについて、霊視・透視で視た未来から鑑定し、幸せのための指南書を作ります。

受付可能なジャンルは
結婚、復縁、別れ、浮気、不仲、片想い、複雑愛、関係修復、夫婦関係、恋人関係
といった恋愛のみです。

この先に結婚ができるのか?結ばれる人が現れるのか?
といったお相手様がいなくても相談可能です。

お相手様に恋人がいる、パートナーがいる。
といった人には言えない訳アリの関係も相談可能です。

別れる前に考えた方がいいのか?離れた方が幸せなのか?
といった迷いのある関係も相談可能です。

お相手様の本質。心理状態。
現状から気を付けるべき事や心がけ。
今、受け入れるべき事実。
運気が上がるためのアクション。
キーパーソンやパワースポット。
過去から今、そしてこれからの流れ。

これらを霊視・透視し、波動を読み取った上で、あるべき未来を近づけたり、受け入れたくない未来を良き流れに変えるために、鑑定を含めた指南書として作成させて頂きます。
また、幸せのために祈祷させていただきます。他の誰かを不幸にする事なく、日々の生活に、幸せを感じて頂くための祈祷です。写真の文字やストーンはその時の状況や依頼された方の心境に合わせて変えていきます。

この時期に、このような出会いがあるから、こういった行動をとると良いとか、今、お相手様が、こういう気持ちだから、このような心がけを持って接していくと、こういう変化が見られてくるなどを、伝えさせてさせて頂きます。お相手様が絡む場合は、お相手様の写真等を含んだ情報を頂けるとより明確に助言させて頂きます。

※重要事項※

ご依頼者様やお相手様の気持ちや情景を見て、当たりすぎてるという理由から、「普段の生活も霊視で見てませんか?」と心配をされるかもしれませんが、ご依頼された事以外でご依頼者様の日常を見る事は絶対にありません。
世のため人のために使うのが霊視の理念です。霊視をご依頼された事以外に使う事はないのでご安心下さい。

また視えたままお伝えして、その上で、どうしていく方がいいか助言させて頂きますので、自分が言われたいことをただ言って欲しいお客様のご購入はご遠慮しております。

ギャンブル、投資等のご相談、合否、人の生死についてはご遠慮ください。

基本的に鑑定内容を最終確認してから24時間以内の回答を心掛けております。

ココナラで詳しく見る>