ココナラ占いランキング【電話】

【2022年01月28日】ココナラ電話占いランキング6位

霊視します!恋愛・仕事・対人、気持ち、未来を見ます

心と未来を透視。進路・転職・複雑愛。成就のために助言します

順位 6位
出品者画像
出品者名 華津巳
占い種類 電話
スタイル まじめ
具体的
初心者歓迎
寄り添い
辛口
占術 その他
タロット
リーディング
祈祷・祈願
霊視・透視
評価 ★4.9
評価数 2277件
販売実績 4173件
残り 4枠
お願い中 1件
お気に入り
登録数
935件
価格 220円 / 1分

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

あなたの未来を見ます。超自然的存在とコンタクトをとり言葉を残します。

霊視を用い、悩みに寄り添う形で鑑定をさせていただきます。お名前、生年月日は詳しくお話されずとも鑑定する事ができます。補助的に占星術、タロットを使うこともあります。

どんなに優れた方でも、心は思うようにいきません。
それでも、思うようにしたくて、それができずに苦しんでる方が多いのではないのでしょうか?

先祖がシャーマンという先天的な血筋という事もあり、生まれつきスピリチュアルなものも見えましたが、より超自然的存在と繋がるため、ネパール、ミャンマーで修業をしました。
超自然的存在とコンタクトをとり、その教えを乞い、波動の調整をしながら、現状が良好になる具体的な方法をお伝えさせていただきます。

恋愛、仕事、金運、人間関係、健康と未来を見ます。
人は誰でも未来には可能性がありますので、今繋がっている未来をそのまま受け入れるのではなく、良い未来へと繋げるために片思い、結婚、家庭問題、お仕事、教育問題、様々な病気、何でも解決に導かせてください。

相手は訳アリ…誰にも言えない、この恋愛感情を持ち続けていいのか?
どうしても信じれない…本当にに私にとっての運命の人なのか?
といった恋愛もの相談も可能ですし、

私には何が向いている?この先、どんな仕事をしたらいい?
起業をしたい…どのタイミングで始めればいい?
といった仕事の相談も可能です。

この先、こういった事が起こるから、このような意識と姿勢で進むと良いとか、今、どういった事をすると、今後このような場面で役立ちますなどを、伝えさせてさせて頂きます。

関わる人の心理状態や、思考を読み取り、あなたの望む未来に変えるために助言させて頂きます。

ご縁の一つ一つを大切に誠心誠意、努めておりますので知りたい事、聞きたい事、お悩み事、なんでも心を開いてお話ください。

願望成就のためにお手伝いさせて頂きます。

ココナラで詳しく見る>