ココナラ占いランキング【チャット/メール】

【2022年01月27日】ココナラチャット/メール占いランキング4位

タロットで恋愛♡お仕事♡の現状を確認します

アドバイスもしっかりお届けしますので安心してください♡

順位 4位
出品者画像
出品者名 蓮見 lilyholic
占い種類 チャット/メール
スタイル テンポが良い
ユーモア
具体的
初心者歓迎
寄り添い
占術 タロット
評価 ★5.0
評価数 21892件
販売実績 32719件
残り 0枠
お願い中 10件
お気に入り
登録数
4241件
価格 500円

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

DMの確認は稼働余裕がないので致しませんのでご了承ください。

☆昼間の時間帯は5 6時間以内くらいのお届けになります。
☆夜の時間帯(21時以降)は翌日10~15時頃になります。
※購入後の“なるべく早く“の要求には添いません。

⭐夜の時間帯は"10時間以内"その他の時間帯は"3時間以内に依頼文"をお願い致します。⭐
依頼文が24時間をすぎた方はキャンセルします。

☆画像6枚目から選んで頂けましたらお好きなタロットの指定もできます。

※購入後のキャンセルは受けません。

✤購入の際に手書きかメッセージかお選びください♪
手書きとメッセージだとスペースの関係でやや手書きのが少ない量ですが手書きは要点を抑えてお伝えします。手書きだと内容が浅くなることは全くありません。

ワンオラクルでの鑑定です。
ワンオラクルに自信を持っています。
頻繁に状況や気持ちの変化を知りたい人向けです。
メッセージでの鑑定文は500~600文字くらいになります。
質問により文字数が前後することをお許しください。

【お願い】
・二者択一(どちらが良い?という質問)は1000円の鑑定の方からよろしくお願い致します。
・時期を鑑定の際は時期(何ヶ月以内が知りたいか)をご指定してください。ない場合は6ヶ月以内として鑑定をさせて頂きます。

⭐️オプションは1つまで追加可能です。

・彼とはどうしたら上手くいく?
・彼の気持ちは?
・彼は結婚を考えているの?
・彼は本当に私が好き?
・転職したらどうなるのかな?
・ご自身の本質
・ご自身の潜在能力
・出会いはあるかな?(~6ヶ月以内の出会い運)
・気になる人にどう思われている?
・連絡がつかない彼の気持ちが知りたい!
・金運が気になる…
・どうしたら人生が上手くいくの?!
・その月の運勢

・質問はおひとつ500円となります。
ご質問内容に異なった悩み、バラつきがあった際には鑑定前にどちらになさいますか?と質問をすることがございますのでご了承ください。
鑑定後の質問にはお答えしております。
ただ、鑑定で出た答え以上のたくさんのお答えやメッセージの過剰やり取りを望む際にはこちらの稼動量が追いつきません…申し訳ございません。

※望む結果を届けるサービスではありません。結果の善し悪しでの気分評価をする方は今後キャンセルします。

ココナラで詳しく見る>