ココナラ占いランキング【電話】

【2022年01月27日】ココナラ電話占いランキング10位

超常霊視!霊視、電話鑑定します

☆*:.。.幸せになる方向へ導きます*・゜゚・*:.

順位 10位
出品者画像
出品者名 海姫(うみひめ)
占い種類 電話
スタイル ゆったり
具体的
寄り添い
占術 チャネリング
霊視・透視
評価 ★5.0
評価数 719件
販売実績 1176件
残り 3枠
お願い中 0件
お気に入り
登録数
424件
価格 180円 / 1分

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

このサービスに興味を持った方、少しだけお時間をください!

私は霊感家系で育っています(^ ^)
周囲が驚くほどの高い精度で、人の気持ちや現状を視るため、ビックリされることがとても多いです!
私が何かを感じる人には、鑑定結果がよく当たるとお褒めのお言葉をいただいております(^^)

もともと霊感の強い子どもでしたが、思春期あたりで、人の気持ちや想い、オーラが視えるようになりました。

以前は能力を上手くコントロールできませんでしたが、最近占いの師匠に出会い、霊感の使い方を学びました。

霊視はムラのある能力なので、全ての人に対して霊視ができるわけではございません。

波長の合う人は、状況や気持ち、今後の事が視えたりします♪♪

私と波長が合うかどうか気になる方は、ダイレクトメッセージをくださればと思います(*´∇`*)
分からないことや聞きたいことを、ダイレクトメッセージのやり取りをして、お客様が納得してから商品をご購入ください。

視える方は、映像的なもので感じたり、気持ちが入ってきたりといった感じで見ています。

特殊な能力のために、いろんな人の気持ちを見てしまい、辛く感じる事もありました。
現在は、人に喜ばれるようなことに使った方がいいと思い、占いをしています(^∇^)

よろしくお願いします(^^)

【お願い】

※ 具体的な日にち、特定の場所を特定する、妊娠の有無、ギャンブル(投資も含)やお子様のお名前決め、生死にかかわる事、試験合否、ご相談者と接点がない方に関することは回答を差し控えさせて頂いています。

ココナラで詳しく見る>