ココナラ占いランキング【電話】

【2022年01月25日】ココナラ電話占いランキング9位

霊感⭐霊視サイキックタロットで未来を透視致します

好評につき鑑定料金を当初のお値段に‼︎¥280→¥180♡

順位 9位
出品者画像
出品者名 ♪sara♪
占い種類 電話
スタイル ゆったり
テンポが良い
ユーモア
具体的
初心者歓迎
占術 タロット
チャネリング
リーディング
宿曜
霊視・透視
評価 ★5.0
評価数 450件
販売実績 765件
残り 5枠
お願い中 0件
お気に入り
登録数
248件
価格 180円 / 1分

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

はじめまして
サイキックタロッティストの♪sara♪です♡

この度、ココナラ運営様より認定頂き感謝です♡
おかげ様でココナラに登録後、リピーター様も増え感謝です!
そこで、名前も以前の♪sara♪に戻し、皆様への感謝の気持ちを表す手段として、
鑑定料金も大幅に下げる事を決断致しました。

プロ占い師歴16年‼︎
有名電話占い会社5社に一発合格❗️
全国占い師ランキング上位やTV出演、占いコラムなども手掛けてきました。
3年前よりフリーになり、昨年ココナラ様にて出店させて頂きました。
あまり待機に入れなかったにもかかわらず、リピーターのお客様も増えレビューも頂き、本当に感謝でございます。

恋愛や人間関係の相手の気持ちを霊視する力はとても強く、またお相手が何を望んでいるのかなどの要望も詳細にわかります。
また、仕事や経営につきましても、霊能サイキックタロットを使用するので、時期読みも細かく的中率も高評価を頂いております。
仕事の流れや、転職、引っ越しなどもご相談ください。

もう占いジプシーで何回も不安で聞いてしまうんです・・
という方もぜひお待ちしております。

スピリチュアルにもロジカルにも展開して占っていきますので、短時間で、非常に精密に、スッキリした感覚になれます。
どんな感じかお知りになりたい方は、皆様が鑑定後に書いてくださった
レビューをご覧ください。

※お願い※
お客様の相談を聞きながら霊視、そしてサイキックタロットを使用しますので、今の状況をお聞きいたします。喋りたくない方は事前に仰ってください。ただ、お話して頂く方が詳しく詳細に鑑定できます。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

※鑑定内容について※

人生相談 恋愛全般 片想い 両思い 復縁 結婚 離婚
夫婦 複雑恋愛 仕事全般 人間関係 転職 天職 時期
子育て 運命 前世 未来予知 時期詠み
お悩みがあれば何でもご相談ください。

※ お話を聞きながら、霊視⭐️サイキックタロットにて
鑑定していきますので、名前や生年月日はいりません。
今、どのような状況かをお話しください。
※注意書き※もご確認ください

占いで、何を聞いたら良いのか、ただ話を聞いてもらいたいのか、自分で進む道がわからないのか、ただもやっとする時など様々です。
そんな時は、お気軽にお電話ください。

ココナラで詳しく見る>