ココナラ占いランキング【電話】

【2022年01月25日】ココナラ電話占いランキング1位

霊視透視+8占術でお相手の気持ち・今後深く占います

恋愛占い師★鑑定歴25年★9占術で精度の高い鑑定いたします

順位 1位
出品者画像
出品者名 易えき かれん
占い種類 電話
スタイル まじめ
テンポが良い
具体的
初心者歓迎
寄り添い
占術 タロット
チャネリング
ヒーリング
易占い
霊視・透視
評価 ★5.0
評価数 572件
販売実績 1001件
残り 9枠
お願い中 1件
お気に入り
登録数
340件
価格 280円 / 1分

ココナラで詳しく見る>

サービス内容

★鑑定歴25年
総占い鑑定人数2万5千人
恋愛鑑定人数1万5千人
★恋愛占い師(恋愛以外も視させていただきます)
★かれんです。
お相手の気持ちを読むのが得意です☆
※お気持ちと今後だけを占う場合、生年月日、お名前は必要ありません。
【四柱推命、宿曜での相性やお相手の深部をみてほしい方にはお伺いしますし、遠慮なくお申し付けください】
◆引き延ばし鑑定など一切いたしません。安心してご依頼ください
◆霊視透視をいたしますが、きちんとツールも使いながら、鑑定していきます。霊視だけでという鑑定はしないことをモットーに鑑定してきました。より精度の高い鑑定結果をお伝えします。

★霊視透視★
◎易占い◎
・霊感透視タロット
・ボイジャータロット
・マルセイユタロット
・チャネリングペンデュラム
・宿曜占星術
・四柱推命
を使い、深くお相手の気持ちを視ます
※ご相談者様のお気持ちに焦りなどあるときには降りて来にくいです。落ち着いてお話ください
◆霊感はありますが、霊能力者ではありません。何も聞かずには視えませんので、状況はきちんとお話してください
★霊視は、光とわたくしのガイドからの声、ご相談者様の守護霊様からのメッセージで、降りてきます。
霊視ばかりをお求めになると視ることができなくなります。降りてきたときにお伝えします。エネルギーを使うため、どんな風に見えますか?といったご質問は、受け付けておりません
※時期・方角・命に関わること・ギャンブル・子宝・試験の合否については、見ることはできません。
◆(時期は、宇宙、世界のエネルギーがうごめいている中で、占いでは出すことが難しいと長年の鑑定で感じてきました。どうしてもという方には可能性として出していきます)
※《人の気持ちを変える事はできません。お試し行為はお断りしております》
★易(えき)占いはあなたの未来を的確に読み取り、行くべき方向へと人生を選択できる占いです。
あなたの潜在意識にダイレクトに入ります。
易占いの他にも、ご相談者様に必要な占術を組み合わせて、深くよみときます。
◆占いとは、どうすれば幸せに向かっていけるかを視る指針です。占いはガイドです。行動により、未来は変わっていくことをご承知下さい
※お時間のご希望がある方、コイン、ポイントでの鑑定の方は、必ず始めにお伝えくださいね。

ココナラで詳しく見る>